
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようやく出かけた先

2013/05/06 Mon 12:30

ハロ家の今年のGWの過ごし方、テーマはずばり

「近くて無料」

タイトルを聞いただけで涙が出そうです。



5月3日GW後半初日に出かけたのはこちらの公園です。



20130503 (1)



うちからそう遠くない所にこんなステキな公園があったようなのですが
ハロ家一家そろって行動範囲狭いので全く知りませんでした。



連休なので、そこそこの人出です。



20130503 (2)



ちなみにここに着くまで渋滞ゼロです、素晴らしい。



花には全く興味が無いので何の花だかわかりませんが
とても綺麗でした(←小学生以下の感想)



20130503 (3)



20130503 (4)



公園内をお散歩していると



20130503 (5)



とても自然が豊かなようです。



20130503 (6)



この後出店で焼きそばを買って食べたらハロさんが
とても落ち着きが無くて恥ずかしかったです(俺にもなんか食わせろ系のやつ)
お出かけ

修行に行きました

2012/10/25 Thu 21:05

日曜日、年に一度の(?)ハロさんの修行に行ってきました。


20121025 (1)



えーと、ここ一応一応ドッグランです(汗)



飼い主が言うのもなんですが、



20121025 (2)



ハロって本当に犬界で人気がありません…



20121025 (3)



性格が私に似すぎてて涙が出そうです。



ランに来たのですから走って頂かないと
何のために来たのかわかりませんので



20121025 (4)



飼い主がバラけて間を走らせる作戦。
というか、そうしないと動きません。



そんな中、ちょっとぐりこちゃん似の可愛い子ちゃんが
ハロさんに挨拶にきてくれました。



20121025 (5)



「天真爛漫な女子」と「彼女いない歴=年齢な男子」の図。



20121025 (6)



このあと、施設内にあったサロンで尻を絞ってもらいスッキリなハロさん。



20121025 (7)




今回イメージ的にランに来たって感じよりも
遠くまで尻を絞りに来た感じでした。



何しに行ったのか?とか考えたら負けです(何の勝負だ)
お出かけ

ガクブルハロさん

2012/10/09 Tue 13:49

連休に近くで花火大会がありまして。
怖がるハロさんを連れ出してちょっと行ってみました。
どれくらい怖がっているかと言いますと


20121009 (1)



わかり辛いですね、こんな感じです。



20121009 (2)



可哀相なので本当は連れて行きたくなかったのですが
家に居ても花火は見えないのに、音だけ派手に聞こえちゃう立地条件の為
どっちにしてもハロは怖がるので、(花火の音が苦手)
じゃあ音の正体を見せてやろうと連れて出てみました。




花火の音がするとガクガク震えるハロさんですが



20121009 (3)


20121009 (4)




花火めっちゃ見てました。



20121009 (5)




怖がるから遠くから眺めてただけなんですけど
これは毎年の事なので慣れて頂きたいです。




カミナリは平気で寝てるのになぁ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ

タイフェス(私だけ)

2012/05/14 Mon 16:01

土曜日に代々木公園で行われたタイフェスに行ってきました。

20120514 (3)



私だけ。(友達二人と行きました、ぼっち参加ではありません)←友達いるよのアピール



帰りの電車でお留守番組から届いた写真がこちら。



20120514 (1)



淋しがって夫の上で丸くなってるとのコメント付でしたが、
土曜日の夜、寒かったからじゃね?と今書いてて気がつきました。
絶対そうだ。



そしてこちらが友達同士で似合う似合うと褒めあいながら
皆で色違いで買ってきたタイパンツです。



20120514 (2)



最近、この手の品物で地味色を選ぶと
おばあちゃん化する気がしてならないお年頃の為
ピンク?紫?な色にしてみました。
タイパンツ可愛いし涼しいし楽チンなので夏場お勧めです。




ここまで書いて全然有益な情報の一つも無いな、と反省したので
来年の為、犬ブログ的な情報を一つ。


タイフェスは混み方が尋常じゃないので、会場内カオスでワンコは歩かせられません。
ワンコと一緒に行きたい方はスリング必須です。
カートは迷惑になる混みっぷりでしたと書いておきます。




大した情報でも無かったね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ

男気見せた?

2012/01/06 Fri 13:54

毎年2回欠かさずやってくる夫の実家。
たぶんもう10回近くは来ている計算ですね。
(↑ざっくりな飼い主の為、正確に数えられない)

20120203 (3)



いい加減、ハロも慣れたかな。



20120203 (4)




くつろぎすぎ。




20120203 (1)




私と夫の布団の真ん中に寝るのねと思っていたのですが
本格的に寝ようと電気を消したら




20120203 (2)





ベットを自力で出入り口の所に持っていきました。
警備してくれてるつもりだったのかしら。





朝は夫の布団の中に居たけども
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

