
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退屈じゃなかったようだ

2012/08/02 Thu 21:46

私がPCに向かっていたらハロさんが退屈そうだったので


20120802 (1)




遊ぼうぜ~!と、家中のおもちゃを投げまくったら




20120802 (2)




1つも持ってきてくれなかった現場写真です。




20120802 (3)





また私、空気読み違えたらしい。





とても面倒そうに咥えてはポロリでした(泣)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おもちゃ

形は問わない

2012/07/19 Thu 16:00

ハロさんは何故かビーチボールに異様な興奮を見せるのですが


20120719 (1)



ビーチボールを膨らます行為が興奮MAXのようで
普段、10センチジャンプしかしないハロさんが



20120719 (2)


20120719 (3)



ビックリした、やればできる子だったのね。


膨らまそうとすると飛びついてくるので



20120719 (4)



夫がよーく言い聞かせていましたが



20120719 (5)



ハロはマテがとても苦手です(恥)



20120719 (6)



何度マテマテ言っても



20120719 (7)



この様に全くマテません(お恥ずかしい限りです)



20120719 (8)



人間弱いな、おい。


こんなにビーチボールに執着して持ってて、何をするのかと思えば



20120719 (10)



延々とはむはむ、それ楽しいの?



20120719 (9)




今日のビーチボール遊び、ボールの形にさえなってないけれども。




いいのか。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ

仲間入り

2012/07/15 Sun 00:00

最近どうも遊び相手としての私の株が落ち気味な気配を感じ。


20120714 (1)



金の力に物を言わせ点数を稼ごうとする、姑息な手段に出てみました。
大人って汚い。



20120714 (2)



新しいもの好きなハロさんですので勿論気に入ってくれて



20120714 (3)



もう離さなくて大変です、おほほ。(←何故か自慢げ)



20120714 (4)



なんだか私が選ばれた気分、いい感じです(←買ってきただけ)



20120714 (5)




特別な存在が、その他大勢になった瞬間写真が撮れてしまいました。




はやい。




筋金入りの遊び下手です(私)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ

おいしいおもちゃ

2012/04/23 Mon 16:41

ハロのフードを買った際に、お店がおまけで付けてくれた知育トーイ。


20120423 (1)



飼い主と共に万年ダイエッターなハロさんが
「ひもじい、ひもじい」言ってどうしようもない時に
これにフードを少し入れて夜食をあげています。
(だから痩せないんだろ!という突っ込みは置いといて)



20120423 (2)




普通に与えるよりは、中身を出すのに頭を使うし




20120423 (3)




転がしたり落としたりして動き回わったりするので



20120423 (4)




おそらく微々たる物でしょうが
脳&体を使って少しでもカロリー消費を狙っています。



でも食べ終わったら素早く取り上げないと




20120423 (5)




おもちゃも食べそうな勢いなので注意が必要です。




飲まれそう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ

若者は持ってないらしい

2011/12/21 Wed 00:00

ハロさんがGETしてきた新しいおもちゃは


20111220 (1)



投げてよし。



20111220 (2)



引っ張ってよし(?)



20111220 (3)



ただとても変態っぽいビジュアルなのでお勧めはしません。



20111220 (4)




ストッキングです(恥)




ゆーとぴあごっこも出来ます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

