
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のラッキーカラー

2012/01/24 Tue 16:16

この昭和な背景は


20110124 (1)



ご存じ(?)私の実家です。
味噌と梅干の配給を頂きにあがりました。(戦時中か)
運悪く(?)丁度お昼時。



20110124 (2)



ハロさんが無駄にいい子をアピールしています。
普段私が見てない時、これ絶対食べ放題なんだろうな…
(私の父、全然言う事聞かないタイプなんで(涙))



20110124 (3)



じっと見つめるハロを見て母が
「見てるから欲しくなるのよ」と言いながら



20110124 (4)



食べ物を目の前にすると少々の事はどうでもよくなるという
見本のような写真が撮れました。



20110124 (5)




赤い服でお赤飯をもらってました。




おめでたい感じ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家 | トラックバック(0)

こき使われに

2011/12/27 Tue 00:00

12月25日日曜日。
世間ではクリスマスとか言うイベントをやっている最中に


20111225 (1)



ハロさんが窓際で何を見ているかといいますと。



20111225 (2)



実家の外壁を高圧洗浄機で掃除して欲しいと母に呼び出され絶賛掃除中です、夫が。
うちの掃除もまだなのに…



と思ったらやる気満々で完全掃除仕様な格好の夫が
何故か暇そうにハロと見つめ合っています。



20111225 (3)




夫の作業を後ろからやりたそうに父が見ていたので
ちょっと貸してみたらハマってしまったらしく、夫は不要になったようです。


結局新しいもの好きな父が高圧洗浄機を離さず(子供か!)
夫は準備と片付けのみの仕事でしたが、昼ごはんは頂きます。




20111225 (4)




うちではありえない、ハロには刺激的なちゃぶ台ご飯ですが




20111225 (5)





盗み食いとかしませんでしたよ、意外でした。





飼い主が睨みきかせてたせいかしら
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家 | トラックバック(0)

実家でのオヤツ

2011/11/11 Fri 00:00

母に呼ばれて実家に行ってきました。
台所でリンゴを切っている母をマンマークしているハロを居間から呼んでみました。
飼い主、リンゴに勝てるかな(ドキドキ)




「ハローっ!おいでー!」




20111110 (2)




き、来てくれたしかも物凄い勢いで(感涙)




しかし愛想を振りまいたら速攻でリンゴの元に戻っていきました。




「ハローっ!」(また呼んでみる)




20111110 (3)



笑顔で来てくれるのが嬉しくてピンボケ写真を2枚も載せてしまいました。
そうこうしている間にハロさんのリンゴが出来たようです。



20111110 (4)



ちょっと潔癖な母なので(なのに部屋は汚い)
人間用の皿とかは絶対使わせてくれません、人間用のちゃぶ台はいいのか?



20111110 (5)



そして切り方がデカい。



20111110 (6)



普段ハロをあずけている時のオヤツ事情が心配になりました。



20111110 (1)




まあ、たまにだからいいか。




母もハロもうれしいみたいだし
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家 | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

