
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

機能性重視

2012/12/12 Wed 22:50

何のことはないハロさんのお散歩風景なのですが
あまり見てほしくありません。(じゃあ何故ブログに載せる)

20121212 (3)


この日、とても寒かったのでフリースの服を着せたのですが
なんだかぼんやりしていて、ふと気がついたら
ありえない組み合わせな服装になっておりました。
しまった、ハロがとてもダサい。


20121212 (2)



画像だと分かりずらいかもしれませんが
実物はかなりのもんでした、色的にも素材的にも。



20121212 (1)



しかしブログを書くのにずっとこの写真見ていたら
段々そんなに変じゃないような?とか思い始めました。
いや変だ、変だった。

見慣れるって怖い。
お散歩

あまのじゃく

2012/11/15 Thu 22:46

私ごとですが、最近パートを始めました。
なのでハロさんのお散歩は、仕事が終わってから行っているのですが


20121115 (1)



やはりニートだった時とは違う疲労感があります、ただの加齢かもしれませんが。



20121115 (2)



今日はなんだか疲れたし、外も寒かったので
散歩は軽くでいいや、と人間の都合で勝手に決めて出かけてみたら。


ハロさん、謎のやる気。
気がつけば散歩コース最遠な公園まで連れて行かれていました。



20121115 (3)



しかも小走りで(ぜーぜー)



20121115 (4)




ハロさん、あなたお散歩好きな方じゃないくせに、なんなんですか!
(人間がやる気満々だと行きたがらないよ)
お散歩

信用されてるんだよね

2012/11/12 Mon 16:12

ハロさんとお散歩してたら、うんこをする訳ですが。


20121112 (2)



この日はちょっと緩めだったので、お尻が少々汚れてしまいました。
帰宅後ハロの肛門を腕にくっつけながら抱っこするのは私なので、
こりゃ大変だ、うんこが腕に付いちまうと、
持っていたウェットティッシュでハロの尻を拭いたのですが



20121112 (1)



他の犬に尻を嗅がれると物凄く嫌がるくせに、
私が尻どころか、肛門をグリグリ拭いてるってのに、



20121112 (3)



匂いかぎに夢中で全く無反応でした。
…そこデリケートゾーンじゃないのかい。
お散歩

やわらかあたまに遭遇

2012/09/17 Mon 13:41

昨日UPした記事と背景が殆ど一緒ですが
違う日に撮った写真です(声を大にして)


20120917 (1)




蒸し暑い中チームハロで公園を散歩していると。
背後から小学生3人組がやってきまして




20120917 (2)




「犬触ってもいいですか?」と礼儀正しく聞いてくる良い子達でしたので
快くどうぞどうぞと、ハロの意向は一切無視をしてハロさんを差し出しましたところ
大喜びで3人でハロをワシャワシャして喜ぶ小学生達。
(ハロはもちろん逃げまくっていましたが)
そして次の瞬間、小学生が一言、



「かわいー!洋服着てるしー!スギちゃんみたい!ワイルドだぜ~!」




20120917 (3)




何年もこのハーネス使っていましたが、
おっさんとオバハンにはその発想は無かったです。



小学生、頭柔らかいなー。




自分の脳みそカチコチさに驚愕
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩

今がチャンス

2012/09/16 Sun 00:00

世間様は3連休らしいので、皆様行楽に出かけていて、
ブログ読みに来る方も少なかろう思い
私の休暇中にチームハロで公園に行った時の写真を
ずらずらと載せるという暴挙に出る事にしました。


20120916 (1)


20120916 (2)


20120916 (3)


20120916 (4)




どれもこれも生き生きとした笑顔写真だと思うのですが
一番嬉しそうだったのが「おうち帰るよー」って声掛けした後の




20120916 (5)





私に似ちゃって、お家が大好きです。





こんなに家が好きな犬見たことないよ、ハロ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩
« Prev | HOME | Next »

