
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気にいった

2013/09/30 Mon 00:53

ハロさんの足が滑ってるのが気になったので
ハロタイムのプレイエリアである和室とリビングのラグの間を
バスマットで埋めてみたところ。


20130929(1).jpg


20130929(3).jpg



思ってたのと違う感じですが、喜んで頂けたようで良かったです。
ハロ

撮影会に行ってみた

2013/09/18 Wed 16:19

先日近くの某ホームセンターで
「ペット撮影会」なるイベントがあるというので
親バカ飼い主、鼻息荒く出かけてまいりました。

撮影料500円で30枚位写真撮ってくれて
その中から1枚選んで写真に焼いてくれる。(←ここまで500円)
データーが欲しい場合は1枚につき1000円位(うろ覚え)
で売りますよというものでして。

所謂、「うちの子可愛い」の弱みに付け込んだ
「写真館によるお子様の七五三記念写真商法」系ですね。
そんなの1枚だけパパッと選んで帰ればいいじゃんねー。



パパッと。




選んで。




…すみません!データ、5枚分下さい!(←ちょろい、ちょろすぎる)





20130916.jpg



わかっていた事ですが、ハロさんときたら全然マテないので、
撮影におやつを使いましたところ
目が血走り気味、口開けっ放しで舌出放題。
正直どれもこれも不細工な写りが多くて
血迷って「全部データ買います!」とか言わないで済みました。
うちの子、なんて親孝行なんでしょう(涙)


ちなみに、撮影会で見かけたワンコさん達、
皆さんお洒落されておりまして、
青春の記念にヌード撮っとく?みたいなのうちだけでした。
ハロ

注意:お見苦しいです

2013/08/31 Sat 00:01

ハロって可愛い。(異論は認めます)


20130830 (2)



こんなに可愛い可愛い顔してるのにですよ



時々とても無防備に



20130830 (1)



尻の穴をおっぴろげて寝ています。


あえて写真に矢印とかは書くまい…



すみません、ほんの出来心で載せてしまいました。


ハロ

発揮するとこ違う

2013/07/15 Mon 14:34

何かに集中しだすと全く動じないハロさんですが
ベット舐め舐めタイムの時に夫に、急に持ち上げられても



20130715 (2)




全く動じないでベットを舐め続けておりました。




20130715 (1)




その動じなさを明け方の新聞配達のバイクにも発揮して欲しいです。
毎朝来るんだよ、怪しくないんだよ。
ハロ

わかる人専用

2013/07/08 Mon 23:04

ハロさんが夢中になっているのは


20130708 (1)


犬界で鉄板の人気商品、靴下(使用済み)です。


20130708 (2)


しかしハロさん、なぜか夫の靴下にしか興味を示しません。
何か中毒性のある香りがしているのかしら。


20130708 (3)


おらのハロちゃんが不良になっちまっただ!

ハロ
« Prev | HOME | Next »

