
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雪

2014/02/10 Mon 01:05

雪とか降ると俄然張り切る生き物、その名は「夫」

「今日は行かなくていいんじゃないかな?」と提案したにも関わらず、
ハロさんを連れてお散歩に出かけて行きました。
その後庭で、雪合戦をした結果がこちら。


20140209 (1)



ですよねー。

勿論そのまま帰宅するわけでして。



20140209 (2)


この雪玉をお湯で洗い流す役が私の役目です。
あくまでも家から出ません、だって寒いから。


そして更に雪は深くなり。


20140209 (3)



一緒に遊ぼうとハロに呼ばれたような気がしましたが
気が付かないふりを決め込みました。
だって寒いから。


そして翌日。



20140209 (4)


なにこれ。


20140209 (5)


なにこれ。


20140209 (6)


なにこれ。


20140209 (7)



今日は夫は道路を雪かきし、
ハロは庭を耕して、
私はお部屋でそれを応援していました。


いつもどおり元気です。
ハロ

