
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝っぱらから目的達成してしまい、途方に暮れる旅下手夫婦。
とりあえず、ボートから下りたら白鳥がいたので写真に収めました。


20131103 (15)


ねえ、白鳥って渡り鳥じゃないの?
この方1羽だけでしかもめっちゃ人慣れしてるんだけど
(手からエサを食べるレベル)

そんなこんなしていたら、
ようやく予定していた風呂屋の開店時刻になったので
薄汚い私達、駆け込みました(ここまで私、すっぴんでうろついていた)


20131103 (17)
↑信号が可愛かったので撮っただけの写真です。


「紅富士の湯」


ここのお風呂はすごく眺望がよくて、
湯船につかりながら富士山が見えて感動しました。
…私近眼なのでぼんやりとですけど。


夫と交代で風呂に入ったので2時間程時間を潰せました(←表現がおかしい)


風呂から出て「道の駅富士吉田」に向かいお土産を買い、
ちょっとハロさんとお散歩。


20131103 (18)


入れなかったけど、物凄く入りたかった「富士山レーダードーム館」


20131103 (19)


をうらめしそうに写真を撮って。


お昼ご飯は「ダラスビレッジ」で肉を食らいました。


20131103 (20)


人間が肉を食べてる時のハロさん。


20131103 (21)



床下で不満を通り越して悲しみの表情をしてました。


おしまい(そんな唐突な)


お出かけ

