スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々におでかけ(番外編)

2013/10/21 Mon 23:31

普通旅行記だとこの辺でお宿紹介~な流れになると思いますが
今回はありません。
なぜなら、ホテルに泊まっていないからです。


20131013bangai (1)


実は今回車を買い替えまして、車種を決める際に夫の強い要望で
「車中泊」ができる車をターゲットにミニバンに買い替えました。


なので日程的には


土曜日の夜出発
   ↓
11時過ぎまで伊豆に向かって走る
   ↓
眠くなったのでSAで車中泊
   ↓
目が覚めたら出発(6時)
   ↓
伊豆に向かって走る
   ↓
「伊東マリンタウン」到着
   ↓
マリンタウンで風呂&ランチ
   ↓
マウンテンドッグラン
   


てな感じで、行きは中々スムーズで快適な弾丸ツアーでした。


「行きは」行きはとてもね。


帰りはマウンテンドッグランを出てから伊豆の大渋滞に巻き込まれまして、
家に着いたの10時間後でした(途中少し仮眠休憩取ったけど)
3連休の伊豆の渋滞、舐めてました。


ちなみに初車中泊するにあたって、シートの段差解消をどうするかと
あーでもない、こーでもないと悩んだ末に物凄いステマ臭のする某専用のマットを買ったのですが
朝起きて、夫と二人で「思ってたよりよく寝れたね」って感想(褒めてる)だったので
興味のある方はどうぞ→「車中泊専用マット」(っておまえがステマっぽいぞ)



マット以外は、普段使ってる掛布団やら毛布を持ち込んだので
ハロも安心して寝れたようでした。
他の犬のニオイしないもんね。


20131013bangai (2)




これから、あちこち出かけるぞー…たぶん(家が好きすぎるので自信はない)
旅行

