
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々におでかけ(2)

2013/10/20 Sun 01:46

今回の旅行の目的は、ずばり
「マウンテンドッグランにハロをまた連れて行ってあげたい!」
ってことで、1年半ぶりにまたまた行ってきました。


20131013md (1)



「伊豆マウンテンドッグラン」


ドッグランでランしないで有名なハロさんが
唯一喜んで走ったという、奇跡のドッグランです。



20131013md (2)



あの、犬のくせに犬が嫌いなハロさんが(感涙)
本当に不思議なパワーのあるランです。



20131013md (5)



前回は冬だったので午前中に訪問したのですが
今回は秋なのにちょっと陽射しが暑かったので昼過ぎから行ってみました。



20131013md (3)



てっぺんに登ると本当に景色が綺麗です(ゼイハー)



ハロさんもご機嫌だったのですが、
かなりのロングドライブの後に行ったせいか(←加齢とは認めたくない)
去年程のハッスルは見られずちょっと残念。



20131013md (4)



とは言っても、普通にこれくらいは動いてたし



20131013md (6)

20131013md (7)




撮った写真が殆どブレブレで使えない程度には動きまくっておりました。



最後のほうは何を訴えたかったのか



20131013md (8)



すごい形相で夫に体をこすり付けたりして
とても楽しそうでした。




20131013md (9)



また来たいね。
旅行

