スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大失敗!?

2010/01/02 Sat 21:05

今日はささっと初詣してから、ちょっとお買い物に行ってきました。
買い物ついでにペットシティに寄っちゃったんですよ。
それがいけなかった・・・

ペットシティで福袋が大量に売っててですね、
何故かめずらしく夫が興味深々。

1000円、2000円、3000円、5000円の4種類のラインナップで
夫が自分の小遣いでハロに買ってやりたい!と
3000円の福袋を買っちゃったんですよ。

私がアイス食べたいから奢ってと言っても
買ってくれないのにハロの福袋に3000円出す夫・・・
かなり微妙な私のポジションですが、余計な事は考えないようにします。


で、帰ってきて開けたらこれです。
P1010372.jpg
・・・夫涙目。


だって、だって、
まぁ、おやつ類はいいとしましょう。
でもね、フード1キロとか、どうなのよ。
フードって結構デリケートな物だと思うんですが・・・
それから、黄色いバッグ、見えますか?
一応キャリーバッグらしいのですが、ハロ全然はみ出て入らず・・・
おもちゃはどうも大型犬向きのハードなゴム系が多いし・・・


ハロが一番気に入った物
P1010373.jpg
P1010374.jpg
P1010375.jpg
知育トーイ。


確かに、洋服は入ってないから、いいのかもしれません。
ですが、やっぱりターゲットサイズとか、ないわけ?そういうの。


さすがに、これは夫がちょっと可哀想でした。


ペットシティさーん、夫を慰めるの大変だったよー!
来年からは頼みますよー!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


購入した物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あ~・・・
そっか、福袋っつったって、サイズがあるものは止めてほしいよねえ。
おやつだって、、、ご飯だって、、、結構好みとか色々あるもんね(苦笑

3000円で、好きな物買った方が良かったね・・・。
あ。ごめん。旦那さんには言わないでね(><;
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします!

初めまして、ちっぷママです。いつも楽しく拝見させて頂いております♪…この時期、パパが多忙の為、私がちょこちょこ出没(?)すると思いますが(笑)、どうぞよろしくですm(_ _)m

福袋、残念でしたね…(苦笑)。うちのパパさんも、もし見かけていたら買っていたかもしれませんが…
勉強になりました(> <)

今年も可愛いハロくんの日常、楽しみにしています♪
明けましておめでとうございます
パパさん残念でしたね
う~ん、犬種とかサイズは表示してほしいですね
今年もほっぺともども
どうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます

福袋ってそんなもんですよね
買って開けるまでのドキドキワクワクを買うって感じ(^^)
でも、サイズくらいは記載してほしいよね~

今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございますv-457

パパさんちょっとショックでしたねv-406
大きさくらい分けてほしい感じですよね~v-414

ハロ君はみんなに愛されて本当に幸せですねv-344

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
ペット用の福袋も難しいですね。
見せてくれたり選べたらいいのに。
でも随分と入っていますね。
バッグ どうしましょうね?

今年もよろしくお願いします☆
>こぐまちゃん
ほんとにほんとに。
私は福袋に過度な期待はしていませんでしたが
夫はかなり期待しちゃってたようで・・・
しばーらく落ち込んでましたよー。
身銭切ってもハロは相変わらず夫にドライな態度ですしね^^!
愛はお金で買えないのよ!たぶん。


>ちっぷパパ&ママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです^^

ちっぷママさんはじめまして!
ご夫婦で1つのブログをやってるなんて
仲良しで本当に羨ましいです。
福袋、私はこうなる事が予想出来たので
あえてノータッチでしたが、
男のロマンでも入っているのでしょうかねー;


>ほっぺじーじさん
あ、確かに、体重表記あったとしても犬種でかなり
体格違いますもんね、しかし、こんなに食べ物が入っているとは・・・
ほっぺちゃんを思い浮かべるまですっかり忘れていましたが
ハロもダイエット中でした!おやつも微妙でますます夫が気の毒です^^;


>ゆっちさん
確かにー!
買って明けるまでは夫はとっても上機嫌で
ワクワクしてました^^そしてその後ワクワク感が大きかった分
大きく落胆・・・^^;

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^


>ひめゆずさん
あけましておめでとうございます^^
ちょっとじゃなくてかなーりショックだったみたいです^^
悲しそうな顔でバッグを眺めておりました;
ハロはみんなに愛されているのでしょうか!?
どうもじゃまとか言われている回数の方が多いような気も(汗)

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
>rs0823さん
あけましておめでとうございます。
バッグは、悲しいですが、お出かけする時に
ハロのおやつやリードやお水を入れる
ただのバッグに・・・
夫は使えた!使えた!と喜んでいましたよ;

こちらそこ今年も宜しくお願いします^^

管理者のみに表示

