
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年に一度は食します

2013/09/10 Tue 21:21

最近めっきり涼しくなったので、久々にチームハロ全員で
公園にお散歩に行ってきました。


20130905 (1)



ダニとかダニとか全く気にせず草むらを堪能するハロさん。



20130905 (2)



ハロさんかなり野生育ちなんですが、今まで体にダニを付けた事は
1度しかありません、たぶん。(怖いので見ないようにしている説有り)




そしてお散歩の帰りには某コンビニにて




20130905 (3)




食いしん坊対食いしん坊の攻防が凄かったので、
肝心の「ハロハロ」の写真が撮れませんでした。
おいしかったです。
お散歩

