スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご挨拶

2009/12/31 Thu 19:39

今年も残すところ数時間、のん気にブログとか書いてていいのか!?
また地味に、TVをザッピングしながら年を越すのでしょうか?
そうでしょう、そうに違いない・・・

それではトリミングに行ってからずっと不機嫌顔のハロさんに
締めのご挨拶を。
P1010336.jpg
普通すぎ。
来年はもっとがんばっていい子になるとか言いなさい。



今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。
来年もおもしろブログ楽しみにしていますね。
良いお年を!
簡単すぎ。
>wool&aroaさん
ありがとうございます!
来年もよろしくです^^
コメント見て、「お、ハロさんもトリミング行ったのか」と、あわてて記事見に来ましたよ。


大爆笑しちゃったよ!!
今会社なんだから、ホントもう、やめてくださいよ(爆笑

宍戸じょう、よく気がついたね。
ほっぺのまるっとしたトコ?だよね?(笑 ニテルニテル(笑
しかもなんか、目が点になって、遠くを見てるよね・・・(涙

まあ笑いはさておき、ちょっとそのトリマーさん、代えたほうがいいよー。もし他にあるのならさ。
うちも選択肢があんまり無いから、色々情報収集しつつ、今回違うトコチャレンジしたら前回よりよかったから。
マズルが短い子でもそれなりにアフロはできるはずだし。丸顔だったら余計なじみやすいはずだと思うよー?
色々チャレンジだね!
ママカットも悪くないと思うよ。私も結構じょきじょき行っちゃうし、自分の失敗だと納得するしね(笑

今年ははろいんさんとハロさんにブログを通じて出会えて嬉しかったです。
来年もまた楽しいブログ、期待してますね♪
>こぐまちゃん
やっぱり変えたほうがいいかしらー
ハロが結構神経質な暴れん坊なもんで
中々サロン変える勇気がなかったんだけど
宍戸錠を見たらさすがの私も
「変えるか・・・」って思いましたよ;
家で「ぶさいくぶさいく」笑ってたら
ハロさんいじけちゃって
今日は「かわいいかわいい」とおだててご機嫌とり三昧ですよ。

今年はおせわになりました。
来年も細々やっていくつもりですので宜しくおねがいしますねー。

管理者のみに表示

