
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また無料

2013/05/07 Tue 15:33

5月4日、朝5時50分。



お休みなのにハロさんに「うんこがしたい」と起こされる…



予定外に早起きしちゃったって事で、
行こうか悩んでいた場所に出かける事にしました。



20130504 (1)



ここはハロ家のお出かけの定番「国営武蔵丘陵森林公園」です。
別に行く行かないを悩む程遠くないのですが、
HP見てたら5月4日は、なんと入場料無料とのこと。
混みそうで行くのを躊躇してたのですが
ハロさんに朝早く起こされたので、開園15分前に到着できまして、
駐車場にもスムーズに入る事ができました。
ハロ、起こしてくれてありがとう(棒)



20130504 (2)



いつもはドッグランを利用すべく北口から入場するのですが
ドッグラン、ハロさん1ミリも喜ばないので…
この日は中央口から入園してお散歩三昧する事に。



調子よく小1時間歩いた頃、ハロさんに異変が。




20130504 (7)



夫とやたらとアイコンタクトを取りたがるハロさん。
疲れたので夫に抱っこしろと必死に訴えております。
私に言わない所がとてもいい子です。



20130504 (6)




昨日も公園で結構歩いたので疲れが溜まっているようです。
ハロ孝行にと連日の公園行脚が仇に。



しばらく抱っこして歩いたら体力復活したのか
パワフルハロさんに戻りました。




20130504 (3)



結局公園内を3時間程歩き回り。



20130504 (4)



人間が体力の限界を感じたので帰ることに。



20130504 (5)



公園を出たのが12時半。
早くきて早く帰る、チームせっかち。


予想以上に早く帰宅したので、ハロさんを風呂に入れて
早々にやっつけることに成功しました。



20130504 (8)





人間もやっつけられちゃいましたが。(10時就寝)

未分類

