
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようやく出かけた先

2013/05/06 Mon 12:30

ハロ家の今年のGWの過ごし方、テーマはずばり

「近くて無料」

タイトルを聞いただけで涙が出そうです。



5月3日GW後半初日に出かけたのはこちらの公園です。



20130503 (1)



うちからそう遠くない所にこんなステキな公園があったようなのですが
ハロ家一家そろって行動範囲狭いので全く知りませんでした。



連休なので、そこそこの人出です。



20130503 (2)



ちなみにここに着くまで渋滞ゼロです、素晴らしい。



花には全く興味が無いので何の花だかわかりませんが
とても綺麗でした(←小学生以下の感想)



20130503 (3)



20130503 (4)



公園内をお散歩していると



20130503 (5)



とても自然が豊かなようです。



20130503 (6)



この後出店で焼きそばを買って食べたらハロさんが
とても落ち着きが無くて恥ずかしかったです(俺にもなんか食わせろ系のやつ)
お出かけ

