スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年内最終トリミング

2009/12/30 Wed 20:04

本日、年内最終トリミングにハロを連れて行きました。


こちらが出かける前です。
P1010312.jpg



前回、気に入らなかったので、mittiさんのお言葉に甘えて
イメージに近い茶太郎ちゃんの写真をお借りして。




が、しかし、これがとんでもないことに・・・





間違いなく、茶太郎ちゃんの写真持って行ったんですよ、私。





P1010315.jpg
宍戸錠がそこに居ました・・・


これでもお直しして頂いたのですが、
もう途中からどうでも良くなってしまいまして・・・
4時間半かけてこれって事は、(いつもよりだいぶ長かった)
ハロが相当暴れたんでしょうか・・・???(違うと言い切れないのが悲しい



あまりに納得がいかなかったので禁断のセルフカットを家でしちゃいました。
P1010324.jpg
が、大してかわらず、更に酷い事に!?(口元丸めたつもり)


トリマーさんにはハロはマズルが短いので、
同じようにならないと説明されたのですが、
そういう問題ではないような・・・
P1010323.jpg

とりあえず、清潔だから!清潔に正月は迎える訳だから!
そう言い聞かせてハロの顔は気にしないようにします・・・

やっぱり、サロン変えたほうがいいのかな・・・うーむ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはv-354
トリミングに行ったのですね。
うちもボサボサしてきたから行かなくちゃ。
でも、いいお店が近くにないので仕方なくそこに
行ってるって感じなんですよね。
同じく仕上がりはなんとなくいつも違うし。
お迎えの人がやって来ると、rukaは顔を背けるんですよ。
喜ばないままだっこされて連れて行かれます。
お店の人のことも苦手みたいで。
今のお店は3軒目なんですよ。
Halloweenさんのお家の方には、たくさんサロンがありますか?
こんばんは
宍戸錠だなんてそんな可愛そうなことを!プププッ
トリミングはたしかに思ってるようには仕上がってきませんよね!
でもセルフカットで可愛くなりましたよ!それにもう少ししたら落ち着いてきますよ!
うちは可愛くしてください~っといつもお任せカットです!
適当な飼い主なんですよ!
宍戸錠って、そんな・・
もう爆笑でしたよ、ゴメンネ、ハロくん

今年はこんなステキな、
ツボにはまるブログに出会えて
すごくいい年でした☆
Halloweenさん、ありがとうございます♪
来年もすごく楽しみにしてマスね~
よいお年をお迎えください
>rs0823さん
rukaちゃんトリミング嫌いなんですね。
ハロは多分やられる事は大嫌いなはずなんですが
トリマーさんにはしっぽブンブンで大喜びしてます。おねぇちゃん大好き!

うちの近くは全然サロンないんです、それにハロは1人では出来ないようなので
そこそこトリマーさんの人数がいるお店じゃないと心配なので更に選択肢が減っちゃって・・・
ほんとにサロン選びはほんとに苦労しますよね。


>wool&aroaさん
一日経って、少々落ち着いたかもしれません、いや、見慣れだけかも;
トリミング、可愛くなった~て思える時の方が少ない気がします・・・
でも、1ヶ月経てばまた再度チャレンジできるのがプードルのいいところですもんね!
私ももう、今度からお任せカットにしちゃおうかなー、
過度な期待しなくて済みますもんね^^;


>ほっぺじーじさん
似てますよね!?口元のたれ具合が!
なんでこんな事に><

わーい、またほっぺじーじさんに褒められちゃったー!
こちらこそ宜しくお願いしまーす!
良いお年を!

管理者のみに表示

