
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

違いのわかる犬

2013/02/09 Sat 00:14

基本裸族なハロさん、というかこの方
洋服大嫌い系男子なもんで。


20130208(3).jpg


よくあちこちの犬ブログに書かれている
「うちの子は洋服が好き」という表記を見ても
いやいや、ないない、犬族って基本洋服とか嫌いなはず!
とぶっちゃけ思っておりました、が。


20130208 (1)



いやー、マジで洋服好きな犬いるね、絶対いるわ(手のひら返しまくり)


洋服大嫌い系男子のハロさんでしたが、この赤いパーカーだけは
見せると尻尾振って大興奮、着る!着る!って大騒ぎします。
超お気に入りアイテム、他の服は持ってくると虚ろな瞳で逃げるのに。


20130208 (2)


ちなみに、この服はお友達から頂いた物でして
唯一飼い主が買った服ではありません。(←高級品って事です)


なるほどと思いました。
ハロ

