
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「ジルケーン」のおかげでクレートで車に乗せても
大分落ち着いたハロさん。

20120117 (1)



最近は「ジルケーン」を飲まなくてもあまりゼイゼイしなくなりました。


と思っていたのですが。



20120117 (2)


昨日実家に行った際、実家の前に路駐の車がありまして、
車庫に入れるのに、いつもと反対方向からしか切り返せなかったので
Uターンしようと家の前を通り過ぎた途端。


ハロさんが大絶叫。


毎回車に乗せるたびに呪文のように唱えていた
「ばぁちゃんち行くんだよ、ばぁちゃんち!」を
実家に行くって事だと一応理解していたようで、
しかもクレート内に居て外の景色が見えてないのに
不思議と実家に着いたとかわかってたみたい。
ハロ的には「ばぁちゃんち」に着いたと思ったのに、通り過ぎて下してもらえなくて


「うそつきー!びょういんでしょ!びょういんいくんでしょ!」 (と私には聞こえた)


と半狂乱になっておりました。
ちゃんと言葉を理解して苦手なクレート&車も我慢して乗ってたのね。


20120117 (3)



で、ハロさん、そこで相談なんですが、
今後本当に病院に行くときは「病院行くよ」って言った方がいいのかい?
しつけ

