
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久々にカメラをPCに繋いだら
なんと年末の写真が発掘されました。

じゃーん。(←使う気らしい)


20130110 (1)



年末恒例のワックスがけをやった直後です。
狭苦しいリビングの家具を片づけてスッキリ。
しかもワックスかけたてで床がいい感じにグリップが効いていたので



20130110 (2)



ちょっとボール投げてみました。



20130110 (3)



が、ワックス塗り立てで、
人間の感触だと全然滑らない感じに思えた床だったのに
ハロさん、豪快に滑る。



中止。



教訓:ワックス塗っても滑るもんは滑るのでボール投げとかやっちゃダメ。
ハロ

