
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

機能性重視

2012/12/12 Wed 22:50

何のことはないハロさんのお散歩風景なのですが
あまり見てほしくありません。(じゃあ何故ブログに載せる)

20121212 (3)


この日、とても寒かったのでフリースの服を着せたのですが
なんだかぼんやりしていて、ふと気がついたら
ありえない組み合わせな服装になっておりました。
しまった、ハロがとてもダサい。


20121212 (2)



画像だと分かりずらいかもしれませんが
実物はかなりのもんでした、色的にも素材的にも。



20121212 (1)



しかしブログを書くのにずっとこの写真見ていたら
段々そんなに変じゃないような?とか思い始めました。
いや変だ、変だった。

見慣れるって怖い。
お散歩

