
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミングこぼれ話

2012/12/06 Thu 15:51

ハロをお願いしているサロンは
トリミングの時に体重を量って下さるのですが、

20121206 (3)



今月、ハロさんの体重が「4.6キロ」になりました。



20121206 (2)



先月は4.7か4.8だった気がするので、またちょっと痩せました。
一応ダイエットを意識してはいるものの、こう順調に体重が落ちると
それはそれで「病気じゃないよね?」と心配になる親バカ仕様の飼い主。
トリマーさんの前で「痩せたけど元気だから病気とかじゃないですよね(オロオロ)」
と世間話のついでに話てみたら

「えっと…痩せてるほうじゃないと思うので大丈夫だと思いますよ」

と笑顔で答えて頂きました。
ごもっともです、親バカ、我に返る。



そっか、最近散歩でやたら走るのは、体が軽くなったからなのかもしれないね。



20121206 (1)



飼い主の体重は重いままなのでついていけません(悲)

健康

