
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

180度

2012/11/30 Fri 19:52

今朝の写真なのですが、あのー…
犬の首ってこんなに曲がっていいんですかね?

20121130 (1)



頭ではなく、なぜか体の方を動かしたい衝動に駆られました。


で、おしまいにしようと思ったのですが、
前回に続きハロの顔がまともに写っていない事に気がつき、
ただでさえあんまり更新してない上に、ハロの顔の認識もままならないと
ハロの整形疑惑とかが勃発するんじゃないかしらとか心配になり(←ここは怒るところです)iphone5で撮った写真をぶち込んでみました。



20121130 (2)



なんの加工もしてないのに、
うちのコンデジより綺麗に撮れていて色々とショックです。
ハロ

