
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あまのじゃく

2012/11/15 Thu 22:46

私ごとですが、最近パートを始めました。
なのでハロさんのお散歩は、仕事が終わってから行っているのですが


20121115 (1)



やはりニートだった時とは違う疲労感があります、ただの加齢かもしれませんが。



20121115 (2)



今日はなんだか疲れたし、外も寒かったので
散歩は軽くでいいや、と人間の都合で勝手に決めて出かけてみたら。


ハロさん、謎のやる気。
気がつけば散歩コース最遠な公園まで連れて行かれていました。



20121115 (3)



しかも小走りで(ぜーぜー)



20121115 (4)




ハロさん、あなたお散歩好きな方じゃないくせに、なんなんですか!
(人間がやる気満々だと行きたがらないよ)
お散歩

