
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

信用されてるんだよね

2012/11/12 Mon 16:12

ハロさんとお散歩してたら、うんこをする訳ですが。


20121112 (2)



この日はちょっと緩めだったので、お尻が少々汚れてしまいました。
帰宅後ハロの肛門を腕にくっつけながら抱っこするのは私なので、
こりゃ大変だ、うんこが腕に付いちまうと、
持っていたウェットティッシュでハロの尻を拭いたのですが



20121112 (1)



他の犬に尻を嗅がれると物凄く嫌がるくせに、
私が尻どころか、肛門をグリグリ拭いてるってのに、



20121112 (3)



匂いかぎに夢中で全く無反応でした。
…そこデリケートゾーンじゃないのかい。
お散歩

