
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今冬初

2012/11/06 Tue 00:10

日曜日の朝、夫がハロを散歩に連れて行こうとしたらガタガタ震えていて、
(夫との)散歩が嫌なのか?はたまた寒いのか?と思い
試しに服を着せてみましたところ、トレーナーみたいな服を着せても震えが止まらず、
フリース素材の服を着せてみたら、見事に震えが止まりました。


20121105 (1)
↑2年前に買ったけどデブって着れなくなってた箪笥の肥やし服が着れるようになりました☆



裸から一気にフリース。
どうやら薄手の服を着せる時期を逃したようです。


ともかく、今シーズン初の洋服着用記念に(←バカか)
夫に写真を撮っておくように頼みましたところ、
上の一枚はまあいいとして、これは一体何が撮りたかったんですかね…




20121105 (2)






…顎?





ハロ

