スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛さの代償

2009/12/26 Sat 21:01

いつもなら、与えてからすぐに原型をなくすヘチマボールですが
人間が見ていないと遊ばないという、めんどうな性格のハロさん、
昨日は私がずっと見ていなかったので、またまたご機嫌を損ねたらしく
ボールは夜まで残っていました。
夫が怒るのを見るのが面白いので、あえて掃除はせずにそのまま放置。
夫が帰ってきたら床が速攻綺麗になってましたー、よかったよかった。

夜「チームハロ」のメンバーが全員そろった所で
ハロさんまたヘチマ破壊開始。

私と夫はハロの横に座って眺めると言う役割を与えられ
あまりに暇なのでボールをかじりまくってるハロさんを
転がしてみました。
P1010284.jpg
放さないの?
P1010283.jpg
放さないのね。

あまりの可愛さに2人でで悶絶。
P1010274.jpg


今日は掃除機とコロコロで一日が終わりました。
ちなみに夫は、カーペットに絡みついた繊維を1本づつ手で拾い集めています。

可愛さの代償は大きかったようです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハロさん見てないと遊ばないんですね
転がして、なんて可愛い姿♡
悶絶しながら繊維を拾ってる姿を
勝手に想像してニヤニヤしてしまいました^^;
いつもながらツボに入ってマス
あはは~(笑
ハロさんは、「おれをみろ!」なんですね。
注目してもらわないとーー楽しくないし!!
なんで犬ってそうなんでしょうね・・・。
このひっくり返ってボールさながらにボールをかじるハロさんは確かに悶絶モノで可愛いです♪
いや~ん♪
ハロさん、そんな可愛いラッコちゃんポーズをe-267
こんなことされた日にゃメロメロですな~e-349

パパさん、お掃除ご苦労様でしたe-348
>ほっぺじーじさん
見てないと遊ばないんで、本当に面倒ですよ;
夫は繊維1本許さない几帳面なんで、
これまた面倒ですが便利でもあります。


>こぐまちゃん
なんですかね、究極の寂しがりやなんでしょうかね?
見られてるのが楽しいって気持ちが全く理解不能なんですが
今回は可愛かったので許します^^


>shiycoさん
ハロのキメポーズにやられてる飼い主二人・・・
もしやハロの手口でしょうか;
掃除大変でしたよー!私も頑張った・・・はずです;

管理者のみに表示

