
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修行に行きました

2012/10/25 Thu 21:05

日曜日、年に一度の(?)ハロさんの修行に行ってきました。


20121025 (1)



えーと、ここ一応一応ドッグランです(汗)



飼い主が言うのもなんですが、



20121025 (2)



ハロって本当に犬界で人気がありません…



20121025 (3)



性格が私に似すぎてて涙が出そうです。



ランに来たのですから走って頂かないと
何のために来たのかわかりませんので



20121025 (4)



飼い主がバラけて間を走らせる作戦。
というか、そうしないと動きません。



そんな中、ちょっとぐりこちゃん似の可愛い子ちゃんが
ハロさんに挨拶にきてくれました。



20121025 (5)



「天真爛漫な女子」と「彼女いない歴=年齢な男子」の図。



20121025 (6)



このあと、施設内にあったサロンで尻を絞ってもらいスッキリなハロさん。



20121025 (7)




今回イメージ的にランに来たって感じよりも
遠くまで尻を絞りに来た感じでした。



何しに行ったのか?とか考えたら負けです(何の勝負だ)
お出かけ

