
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見極める

2012/10/16 Tue 13:57

昨日ちょっと元気がなかったハロさん。
どうもお腹の調子が悪かったようで、久々に下痢。
ハロタイムの夜になっても、
遊ぼうとも言わないし、オヤツくれとも言わなくて
非常に心配しておりました。(あ、ゴハンは普通に食べてましたが)

そして本日、朝ゴハンの後ちょっと震えてて、やはり元気がなくて
これはいよいよ病院か?といつも以上にハロをガン見して観察。


20121016 (1)




…と、言っても、いつも昼間寝てるから、




20121016 (2)




元気があるのか、はたまた無いのか、




20121016 (3)




判断するのに非常に難儀致しましたが、




判定。




元気出てきたみたいです。




20121016 (4)




微妙に表情が明るくなりました。



良かった。




そしてうんこも固まった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

健康

