
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観察しすぎかしら

2012/10/15 Mon 13:42

ハロが今朝、またうんこをしなくて。


20121015 (1)


イマイチ元気も無い感じだったし
悪い事しちゃった後の「やべぇ」顔でなんだかビクビクしてるし
すかしっ屁も臭いので(それはいつもか)
非常に心配して、ネガティブ発動して涙目になっていたのですが



私が冷凍庫からバニラアイス取り出して一口食べたら(←いや、ほんと、心配してますよ)



20121015 (2)




すっとんで来たので、安心しました。



よく考えたら朝ごはんも普通に食べてたから、なんでもないのか…




便秘かい?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

健康
« 見極める | HOME | 挑発下手 »

