
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガクブルハロさん

2012/10/09 Tue 13:49

連休に近くで花火大会がありまして。
怖がるハロさんを連れ出してちょっと行ってみました。
どれくらい怖がっているかと言いますと


20121009 (1)



わかり辛いですね、こんな感じです。



20121009 (2)



可哀相なので本当は連れて行きたくなかったのですが
家に居ても花火は見えないのに、音だけ派手に聞こえちゃう立地条件の為
どっちにしてもハロは怖がるので、(花火の音が苦手)
じゃあ音の正体を見せてやろうと連れて出てみました。




花火の音がするとガクガク震えるハロさんですが



20121009 (3)


20121009 (4)




花火めっちゃ見てました。



20121009 (5)




怖がるから遠くから眺めてただけなんですけど
これは毎年の事なので慣れて頂きたいです。




カミナリは平気で寝てるのになぁ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ

