スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2009/12/25 Fri 16:10

昨日はこんな顔してドアの前で座り込みをするハロをおいて
P1010244.jpg
まったく、なんて勘のいい子だ;

友達と銀座でランチ。
土地勘全く無いので友に連れられるまま
スペイン料理とか気取って食べてきました。
あ、写真とか全然撮ってなくてすいません、感じてください。
その後、毎年恒例の武道館でキャッキャはしゃいで夜中に帰宅。



で、ご機嫌斜めなのか、なんなのか、
今日はお散歩でテンション上がらず・・・
P1010249.jpg
ハロさん、なんか怒ってる?

ご機嫌を取る為に、ハロにクリスマスプレゼントです。
P1010253.jpg
夫が怒りまくる禁断の「ヘチマ」です。


テンションちょっとあがってきた!?
P1010263.jpg


何故夫が怒るのかと言いますと
P1010272.jpg

綺麗好きな夫は耐えられないんですって。
私は全然気にならないんですけど。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あはは、本当笑わせてくれますね、ハロさん!
また、そのしれっとした顔がたまりません!!
お散歩、あんまり進まなかったんですか?
前日の事で怒るってあるのかなぁ。
うちも、お泊りで実家に預けたりすると
会う時、ちょっと避けるようにされたりすることがあります。
そういうのも怒っているのかもしれません。
銀座でスペイン料理なんていいですね~!!
感じました(笑)
スペイン料理・・・
最後に食べたのはいつだったか・・・です。

ハロさん、絶対歯石とかなさそう~!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
パパ居ぬ間に、掃除掃除~e-330
銀座のスペイン料理とてもおしゃれ~な感じが思い浮かびましたよ!
武道館ではどんな楽しい事があったのでしょう??

へちまボールもこんなにバラバラになるんですね!
綺麗好きなご主人で 羨ましいわ!
ハロくんヘチマでご機嫌なおりましたかね
うちはトイレシートに当たり散らします^^;
銀座でスペイン料理なんて
うらやましいですね~~

武道館が気になります・・・


こんばんは
銀座でランチ!セレブな響ですね~
お味はいかがでしたか?
ハロさんおいてけぼりでご機嫌斜めってかんじですね
さぞや激しい破壊っぷりだったことでしょうね
パパさんに怒られなかったかな?
銀座でランチですか。
どこだろう?
私は会社が銀座なんですよ。

へちまってぼろぼろしちゃうんですか?
まだへちまのおもちゃはうちにないんですよね。
でも、丸くてころころするから、ワンコは気に入りそうですね。
ちらかしたら片付けるのもやってくれたらいいのにね。
コレ、へちまなんだー。
へちまだったらぼろぼろにしても、ちょっとかじっちゃっても害が無さそうでいいですね。
うちも探してみようかな(日本に帰った時。)
ハロさんとHalloweenさんだけがちらかしてもへっちゃらなんですね。
旦那ちんのイライラがわかる気がしますよ。私マニアックなんで・・・。
>mittiさん
お散歩、時々全然進まないときがあるんですよ。
昨日はなんだかノリが悪くって。
うちでは前日に長めのお留守番させると、
翌日のストーカーに拍車がかかります;
まだ、単独お泊りは未経験なんで、
どうなるのか想像できません。


>shiycoさん
感じでいただけて良かったです^^
私もスペイン料理なんて何年ぶりかに食べました。
ヘチマってほんとに歯が綺麗になりますよね、
ハロは普段の歯磨きが磨いてるのか
歯ブラシをかじってるのかわからない感じなんで
結構ばっちいです;


>wool&aroaさん
中々おしゃれ~な感じでした。
久々にちゃんとしたご飯食べた気がします^^;
武道館はですね、内緒です☆
ヘチマボール普通はこんな風にならないのかも知れません。
ハロは破壊王なんで;


>ほっぺじーじさん
ご機嫌はかなり斜めだったので
夜に沢山遊んでご機嫌取りしときました。
トイレシートにあたり散らしますか、
あれも掃除が大変なんですよねー;
武道館は気にしないで下さい^^;


>ちっぷぱぱさん
響きはセレブでしたが、ランチのお値段は
とってもリーズナブルで美味しかったです。
遠いのでまた行くとかないと思いますが;
夫はハロよりも私に怒ります・・・
「何故あたえる!」と;


>rs0823さん
会社が銀座なんですか!
実はrs0823さんのブログ見て食べたくなって
ウエストのシュークリーム買いに銀座に行ったんです^^
お勧めどおりすごく美味しかったです♪
お店は友達に着いて行ったので全く店名とか覚えてません;
確か地下店論でした。

へちま、うちの場合はかなりボロボロになります。
掃除が大変ですけど歯が綺麗になるのでいいですよ。



>こぐまちゃん
へちまなら多少食べちゃっても大丈夫らしいんで
ストレス発散破壊系のおもちゃの中では結構安全かも。
歯も綺麗になるのでお勧めです。
ただし、ちょー散らかるのでうちの夫が居る場合は
見てるそばから破片を拾い捲ってます。
こぐまちゃんも覚悟を決めて与えて下さい^^;

管理者のみに表示

