
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

後日談

2012/10/05 Fri 00:01

ハロさん、今回の旅行の3日前に海用に短くカットしまして、
その時トリマーさんが量ってくれた体重は「5キロ」

そして旅行に行きまして、なんだかんだとオヤツ貰って食べてたし、
食事も犬用ゴハン頼んだし、お昼に食べたジンギスカンも
焼いた肉、夫がハロにパクパク食べさせてるし、
こりゃもしかして体重恐ろしい事になってるんじゃないの?(汗)
と自分の事のようにドキドキしながらハロの体重を量ってみたら



20121005.jpg





散歩三昧旅行が効いたのか、ハロさんまかさのダイエット成功!




ちなみに私は旅行前より1キロ増えていました…増えていました…






部活はデ部に所属しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダイエット

