
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千葉旅行その5

2012/10/03 Wed 22:46

散歩に次ぐ散歩の後、向かったのは「マザー牧場」です。


20120927-2 (1)



ハロさんが尋常じゃない表情なのは



20120927-2 (2)



お昼にこれを食べたくてマザー牧場に来たと言っても過言ではありません。
てか全部食べ終わってから、
野菜の上に肉を乗せるのが正しい食べ方だと書いてあるのに気がつきました。
いいの、美味しかったから。



腹ごなしに園内を散歩したのですが、とにかく強風。



20120927-2 (3)



ドッグランがあるので行ってみたら、平日だし、天候悪いしで
貸切状態でしたので、強風だというのにフリスビーとかやってみました。



20120927-2 (4)



しかし、散歩に次ぐ散歩でハロさんお疲れ気味のようで、数回投げたら



20120927-2 (5)



20120927-2 (6)



立場が逆転してたので、止めました。



20120927-2 (7)



その後ランを後にして園内を散歩…と思ったのですが



20120927-2 (8)



ゼーハー言いながら緩い登り坂を登りきり、
売店でマザー牧場名物(?)ソフトクリームを買って食べてたら
半分も食べてないうちに強風でソフトクリームが砂だらけになりました…



楽しかったです!



おしまい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行

