
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千葉旅行その3

2012/10/01 Mon 22:23

そして午後、ようやく目的地の海に着きました。


20120926-3 (1)




この海岸は海水浴場ではない上に、季節外れの平日の午後、
その上台風が近づいていた影響で強風が吹き荒れていましたので




20120926-3 (4)




独り占めのビーチでハロさんはとても楽しそうに




20120926-3 (2)


20120926-3 (3)




波で足が濡れようがお構いなく海水を飲みまくっておりました。




音は消しました。





ミネラル不足かしら。




海なし県育ちのハロさんですが、海は大好きみたいで




20120926-3 (5)



20120926-3 (6)




大満足で満喫してくれたようです。




20120926-3 (7)



そしてやっぱり海に来たらやるよねー。



20120926-3 (8)




海なし県民ってこんな感じなんですよ(苦情は受け付けません)




長くてすみません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

旅行

