
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千葉旅行その2

2012/09/30 Sun 22:51

赤い橋を後にして向かったのは「Rom-Asia」さんです。
こちらはありがたい事に、犬連れでタイ料理が食べられるお店です。


20120926_2 (3)




注文したのはランチセットで「パッタイ」と「カオマンガイ」
(メニューは違う名前だったかも)




20120926_2 (1)



とっても美味しかったです、犬連れでタイ料理が食べられるなんて夢のようです。
こちらは犬用メニューはありませんが、
お水と犬用クッキーをサービスで出して下さいました。
店員さんもとても親切で優しいです。




私たちがご飯を食べているその頃、ハロさんは



20120926_2 (2)



20120926_2 (4)



20120926_2 (5)



20120926_2 (6)




普段カフェとか連れてかないので、
ハロさんかなり面倒臭い事になっておりましたが、夫が突然

「いつもいい子なのにどうしたの?(嘘)」
「いつもどうりにしてなさい(いつもどおりにしてますが?)」

とハロに話しかけ始めたので、「何?どうしたの?」と訳を聞いてみましたら

「こう言っとけば、普段はいい子だと思われるだろ」と、

1人で小芝居をしておりました。



…テラス席、私たちしかお客さん居なかったので
誰に向けての小芝居だったのか、未だに謎です。





続きます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



「Rom-Asia」さんのブログにハロを載せて貰えました、えへへ。
旅行

