スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お客様が来たよ

2009/12/22 Tue 19:46

今日は珍しく我が家に客人が。
昔の同僚が我が家にやってきました。
2年ぶりにハロとご対面です。

開口一番、「わー!子犬の時の面影が全然ないんだけど」
071211_101119.jpg
ですよね、2年前はちっちゃかわいいハロだったもんね。↑ハロ4ヶ月
                                  
P1010223.jpg


彼女のお土産はケアベアのぬいぐるみ。
良かったねーハロ、うちではぬいぐるみは買って貰えないもんねー。
P1010224.jpg
ぬいぐるみ大好きなんだよね。
好きすぎて、好きすぎて、




瞬殺
P1010221.jpg
友よ、すまぬ。

いつかぬいぐるみとお友達になれる日が来るのでしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
瞬殺ですね、他いたんでませんもんね
もおホントにツボでツボで
Hallweenさんのブログヽ(^o^)丿
楽しみでしょっちゅうのぞきにきたりして・・・
ニヤニヤしてみてる私に娘が不審そう^^;
え、えええーーー!!!
赤ちゃんの時のハロさん、カワイイ・・・・・。
や、今もカワイイんですけど!なんか全然イメージ違うんですけどっ!!
うちも、こういうふんわりしたぬいぐるみは、虐殺されましたね。以降、ビニール素材の物しか与えてません(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当だ~!!面影がちょっと違いますね!!
二年もたつと、毛色も違ってくるし
びっくりされちゃうのも無理ないかな??
それにしても、瞬殺!!超ウケてしまいました!!
すごいねぇ、ハロくん、破壊力あるね!
うちの茶太郎は興味ないんですよね~。
うちの小太郎はぬいぐるみの目玉しか興味ないし。
それぐらい気持ちよく破壊してくれるのなら
100均一で、買ってあげたくなっちゃいますね。
PCの調子が悪いような気がします。やばい。


>ほっぺじーじさん
本当に瞬殺すぎて可哀想で涙が出そうです。
ぬいぐるみ作ってる人ゴメンナサイって感じです;
ブログ初めて褒められました!わーい!わーい!
今日は赤飯でお祝いだー!本当はカレーですが。


>こぐまちゃん
えええーーーー!!
そんなに違いますか!?飼い主は毎日見てるので
でかくなったなー、色薄くなったなーぐらいしか
気がつきませんでしたよ!あ、それだけで全然違いますね;
ポン太君も虐殺系ですか、おもちゃの選択肢が少なくて
悲しいですよね・・・


>mittiさん
やっぱり面影ないですかね;
ハロはど派手に退色してくれて、全く毛色は違っちゃいましたが
顔立ちはそんなに変わらなかった気がします^^
ぬいぐるみの目玉、わかります。
ハロも最初、鼻とか目とか狙うんで誤飲が怖くて
ぬいぐるみは禁止してるんですよー悲しいです><

管理者のみに表示

