
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私専用ハロ

2012/08/27 Mon 15:35

お友達に美味しそうなリンゴを頂きましたので(ありがとう!ありがとう!)
ハロさんどうぞー。


20120827 (2)



あら可愛い、食べちゃいたいわー(←ちょっと古いタイプの親バカ)



被り物繋がりで、ハロ帽子も久々に登場させてみました。



20120827 (1)



去年は可愛くかぶれてた気がしたのに、
りんごちゃん見た後だと、おたふく風邪の人に見えます。



ちなみにハロさんが大人しくかぶらせてくれているのは
手にオヤツを持って「マテ」をさせているからでして。



注意:音が出ます。






終わりを告げるとキグルミの中の人を見ちゃった感じになりました。





あんたクールね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画

