スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は高速を使ってペット博に行ってきたのですが
高速のSAで休憩してですね、
ハロはお店に入れないので夫と外で待っててもらい
私だけ、みやげ物を物色してたんです。

結構長時間、店内をうろついてしまい、
この寒空の中さぞかし夫が怒っているだろうと
ちょっとだけ言い訳とか考えながら戻ってみると
何故かご機嫌。

「ハロがさー、もう大人気でさー」

と、やけにニヤケているので聞いたところ
どうやら女子高生の団体がバスで来てたらしく
ハロ&夫が囲まれて
「かわいい、かわいい」攻撃を受けたようです。

しかもハロさん、かわいいとか言われたら
2本足で立って回って見せた上に
女子高生の生足に肉球タッチ!までしたそうで。


なんでしょう、怖がりでシャイなあんちくしょうがハロの特徴だったのに
いつの間に、ジャニーズjrみたいに、『かわいいと言われたら笑顔でキメ顔』みたいな。


そんなハロさんを見て同じく
「かわいいねぇ」とおばさま軍団が近づいて来て
触ろうとしたら「グルゥ」と低く唸ったそうです・・・


そうか、あなたも所詮男なのね、やっぱり若い子が好きなのね。
でもね、ハロ、この辺には残念ながら若い女の子は皆無なのよ。
田舎じゃジャニーズ事務所じゃ売れないのよ。
P1010184.jpg
年増の女性がターゲットよ。

そうね、綾小路きみまろとか毒蝮三太夫とかなら、
多少ワンワン言ってても愛されるはずだわ。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ハロちゃんと旦那様のハイテンションがなんだか
伝わってきて微笑んでしまいましたe-349

めんくいなハロちゃんにぽちっe-390
ハロくん人気者ですね♪
しかも、女子高校生!(^^)!
おばちゃんにも優しくしてね~♡
ほっぺもやたらおねえさん好きで、
出かけたときに囲まれたのですが、
小1の娘が一言「パパが喜んでる」・・^^;
ハロさん、さすがですね。年増は嫌ですか。
ポン太は見境ないですよ。
この前もバス停でおばあちゃんに超笑顔を振りまいてハイタッチしまくってましたから。
おじいさんにでもそうですから。

でもやっぱり若くてきれいなお姉さんの時が一番テンションは高い気がします。。。。
どーして若い子とそーじゃないのが分かるのかしら・・i-232
匂い?声のトーン?若けりゃいいのかしら??
(^^)
パパさんもテンションi-184ってのが・・i-237
ペット博楽しそうだわ
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ハロさん、やったじゃないですか~!?
パパさんもハロさん効果で
良かったですね~!??

おじさんには唸っちゃうあたりがツボでした。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

>ひめゆずさん
実際私が見た時は寧ろ夫の方がハイテンションで。
おっさん丸出しなデレデレ顔でとても恥ずかしかったです。
面食いとかあからさまに態度に出すなと言い聞かせようと思います;


>ほっぺじーじさん
ほっぺじーじさんもきっとうちの夫のような
しまりのない顔をしていたのでしょうか!?まさかそんな!
お嬢様はお父さんをよーーーーく見てますね、
小さくても女は怖いんですよ~^^
顔に出さずにデレデレして下さい!


>こぐまちゃん
ポン太君は心優しきナイトな気質で羨ましいです。
とりあえず、女子高生で喜び、年増で唸る、
その現場に、私は遭遇しなくて良かったです、
夫は感じていなそうですが
きっと気まずい空気が流れたに違いありません・・・


>ゆっちさん
これはやっぱり、ファブリーズ、古い油のような、
でお馴染みの「加齢臭」ってやつなんでしょうか;
夫にはみっともないからデレデレしない!と
お灸を据えておきました。


>shiycoさん
ハロ効果で夫、大喜び!
夫的には「ハロでかした!」って感じだったんだろうなと;
まったくエロおやじ炸裂でお恥ずかしい限りです。
若い子には喜んで年増には唸る犬ってとても人気が出なそうで悲しいです><
あははは、かなりウケてしまいました!!
ハロくん、旦那様、良かったですね~。
でもおばさま軍団にはぐるる~だったんですね。
ハロくん、分かりやすくて面白い~!!
うちの小太郎は、誰であろうと逃げます。
うちの茶太郎は、誰であろうと近づきます。
ああ、でも若い女の子、確かに好きかも。
>mittiさん
まったく男ってのは・・・としか言いようがありません;
ハロは基本的には小太郎君タイプなんですが
茶太郎君みたいになって欲しいです。
人見知りって治らないのかな~

管理者のみに表示

