
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

探しに行ってみたらしい

2012/08/10 Fri 10:36

うっかりクローゼットの扉を半開きにしておいたら


20120809 (1)


20120809 (1) - コピー




勝手に入り込んで熱いまなざしで見つめられていました。



隙間越しに見つめあっていたら




20120809 (2)


20120809 (3)



以前パンクしたビーチボールを自分で引っ張り出してきた事があり
今日もまたビーチボールがあると思って入ったようです。



ビーチボールへの愛が深すぎて時々心配になります。



ビニール中毒じゃないよね(ドキドキ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ

