
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

言い訳長いです

2012/07/25 Wed 16:33

ここのところ暑くて、散歩に行っても
「あつい」「だっこ」「ここまがるぞ」とすぐに帰宅を促され、
写真を撮る暇もありません、(涼しくなってから行ってるのに)
自分でブログ見返したら室内写真ばっかりでどんよりしてきたので
無理やり外の写真ひっぱりだしてきました。(要は写真がトリミング前って事です)




ハロがまた私の足の間に陣取っていたので



20120725 (1)



転がしてみました。



20120725 (2)



やだこわい。



20120725 (4)



更に転がしてみました。



20120725 (5)




腹を撫でろと言われました。




こんな事させてたのに風呂に1ヶ月入れなかったのかよ!とか
ひかないでください。




何度も言いますが、私神経質です(自称)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ

