
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

形は問わない

2012/07/19 Thu 16:00

ハロさんは何故かビーチボールに異様な興奮を見せるのですが


20120719 (1)



ビーチボールを膨らます行為が興奮MAXのようで
普段、10センチジャンプしかしないハロさんが



20120719 (2)


20120719 (3)



ビックリした、やればできる子だったのね。


膨らまそうとすると飛びついてくるので



20120719 (4)



夫がよーく言い聞かせていましたが



20120719 (5)



ハロはマテがとても苦手です(恥)



20120719 (6)



何度マテマテ言っても



20120719 (7)



この様に全くマテません(お恥ずかしい限りです)



20120719 (8)



人間弱いな、おい。


こんなにビーチボールに執着して持ってて、何をするのかと思えば



20120719 (10)



延々とはむはむ、それ楽しいの?



20120719 (9)




今日のビーチボール遊び、ボールの形にさえなってないけれども。




いいのか。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ

