
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲間入り

2012/07/15 Sun 00:00

最近どうも遊び相手としての私の株が落ち気味な気配を感じ。


20120714 (1)



金の力に物を言わせ点数を稼ごうとする、姑息な手段に出てみました。
大人って汚い。



20120714 (2)



新しいもの好きなハロさんですので勿論気に入ってくれて



20120714 (3)



もう離さなくて大変です、おほほ。(←何故か自慢げ)



20120714 (4)



なんだか私が選ばれた気分、いい感じです(←買ってきただけ)



20120714 (5)




特別な存在が、その他大勢になった瞬間写真が撮れてしまいました。




はやい。




筋金入りの遊び下手です(私)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ

