スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひざまづいて足をお舐め

2009/12/19 Sat 16:52

夫にはチューするハロさんですが
私にはめったにチューしません。
この間めずらしくハロさんが、執拗にチューを求めてきた時は
マイナス思考な私は何かの前触れに違いないと
真剣に生活に注意して過ごしました。
何も無くて良かった、まだ生きてます。

チューの代わりにハロさんは
私の足を舐めまくります。
P1010090.jpg


ちょっと女王様気分でいい感じです。
P1010093.jpg



恍惚の表情(よだれだらけ)
P1010099.jpg


夫にチュー、私に足舐め。

夫の顔=私の足

結構マジで夫が怒るのでこれ以上は何も言えませんが
まぁ、そういう事です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あははは、ウケちゃいけないんでしょうけど
ウケてしまいました。
ハロちゃん、なんで足なんでしょうねぇ?
満足げなお顔が素敵ですよ。

良かったらリンク貼ってもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
何かの前ぶれだなんて大袈裟ですよ~ウフフ
私も足舐められるの好きです!もちろんワンコにですよ! 

ご主人にバレないようにね!ポチッ
ハロさんナイスv-237
Halloweenさんの足と、旦那さまの
お顔が同じ扱いだなんてーv-208

旦那様には絶対に言えませんねe-263
なんかみょうになっとく~♪
ぎゃくだったら、指摘されたくないかも~
でも、決めたのはハロくんですからね^^;
そんなハロくんにぽちっぽちっと!(^^)!

リンクはってもいいですか?
こんばんは♪
確かにうちのちっぷも自分にはチューするけど
奥さんにはあまりしないらしい

ハロ君と同じ行動してたら・・・・・怖くて聞けませんね

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
なんでしょうねー?
ハロさんにとってのパパさんの顔とママさんの足の共通点。
ま、分析しだすと嫌な感じになるかもしれないので
やめておきましょう(笑

ワンコって靴下も好きですからね。
なんかよくわからない趣味してますよね。
よく笑わせてくれますよね。
ワンコってくっちゃいニホイが好きらしいけど~i-278

ハロさん、満足そうなお顔だ(^^)
>mittiさん
なんで足なんでしょうねー?
夫の顔と共通点があるんでしょうか・・・
私の名誉にかけて言いますが
足は臭くないです!信じてください!

リンクもちろんOKです。
こちらも貼らせて頂きますね^^


>wool&aroaさん
やっぱり足舐めますか!?
そうですよね。私の足だけじゃないですよね!
ちょっと安心しました^^;
夫はチューされて嫌がりながらも嬉しそうで
幸せ者だと思います。



>ひめゆずさん
前にちょっと顔と足で同じ事するよーとか
軽く言ってみたらすごい怒ってたので
今は可哀想なので言わない事にしました。
私ってなんて優しいんでしょう、自画自賛です。
ちなみに私の足は臭くありませんよー!



>ほっぺじーじさん
夫には一応、はっきりとは指摘してはいませんが
私の顔にチューしないのが不思議で仕方ないようです。
そうなんですよ、あくまでもハロが決めた訳で
そもそもなんで私がキレられるのか意味が判りませんよね!
今気がつきました!気を使うのやめようかな。

リンク大歓迎です、ありがとうございます。
こちらかも貼っておきますね^^


>ちっぷぱぱさん
ちっぷぱぱさんの所も奥様にはあまりチューしないんですね。
もしかしたら・・・いえいえそんな事きっとないはずです!
ちっぷちゃんはきっとそんなことしてませんよ!きっと。

リンクもちろんOKです、ありがとうございます。
こちらかも貼っておきますね^^


>こぐまちゃん
そうなんですよ、私的にはこの際ハッキリしたいのですが
世の中にはグレーのままの方が幸せな事もあるようなので
ハロを問い詰めるのは止めておきます。
でもですね、私の名誉の為に言いますが足は臭くないです!ほんとです!


>rs0823さん
そうそう!靴下とか本当に宝物のように大事そうで
おもちゃだとちょうだいで放すのに、靴下だと
すごく強情になって口ひらかないんです!
足臭くないですよ!私!


>ゆっちさん
あーやっぱりそう思いますよねー!?
臭くないです!夫の顔は知りませんが
私の足は本当に臭くないんですよーーー!
信じてくださーーーいT_T


管理者のみに表示

