
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

でっ?って感じ

2012/07/05 Thu 23:41

朝の散歩をしそこなったので
ちょっと蒸し暑い気もしつつ、午前中に散歩に出かけた数日前。

20120705 (1)



初めは喜んで歩いていたハロさんですが
トイレを済ませたら、すっかり帰りたいモード全開です。



20120705 (2)



いくら日が出てなくても、もう昼間はダメみたいです。



20120705 (3)



蒸し暑い中、ハロを抱っこしてまで散歩を続行する根性もなかったので
諦めて家の方向に向かったのですが、
どうにもこうにも動かないので魔法の言葉「おうちかえるよー」を言ってみました。



注意:音が出ます。




「おうちかえるよー」って言って動画撮ったつもりが
私の声が入ってなかったので、ただのお散歩動画に(汗)
完璧に私専用です。



見ちゃった方すいません。




せっかく撮ったんで
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画

