スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズ

2009/12/18 Fri 20:41

しまむらを3件ハシゴするという
不毛なウィンドウショッピングから帰宅すると
ポストにこんな物が

P1010043.jpg
ハロさん宛てです。
全く身に覚えがありません。


開けてみたら
P1010044.jpg

あーーーー!
これ欲しかったんだよー!!!イヤッホー♪

でもちょっとまて、なんで!?
私、買ったっけ?     買ってない。
懸賞とかに応募した?  記憶にない。
ハロ、頼んだ?     


送り主が店名だけなんで、ググって見たけど、
全く記憶に無い店で怖さMAX。


結論から言いますと、
私が「日めくりうにさん」が大好きだと言ってたのを聞いた友達が
うにちゃんが使ってたのと同じボールを
ハロにプレゼントしてくれたのでした。

P1010047.jpg
送り主がわかるまで小一時間すごくドキドキしちゃった。
これぞまさにサプライズだね。


安心した所で使ってみましょう。
P1010078.jpg

あれれ、なんだか思ってたのと違う感じ。
うにちゃん、こんな風に遊んでなかったよ。



P1010064.jpg
あのね、クリスマスプレゼントって言ってたのよ友達は。

壊れる!壊れるー!!



  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
送り主が店名だけだと、本当怖さMAXに
なりますよね~。
送り主さんが判明して本当良かったですね。
安心して遊べますもん!!
↓ハロくん、洋服嫌がるんですか?
うちも洋服嫌いなんですよね~。
散歩の前に追いかけっこして洋服着せてます。
うお、まったく無防備にのぞきにきたらうに関連記事でサプライズでした!
私まで一緒になって
あれ、じゃあ送ったの私か? いやいやいや、と錯乱気味に。

このボール、とりあえずあてずっぽうに噛みつけばキャッチできるしよく跳ねるからいいんですよねー。
ハロちゃんとこからさらに広まったらいいなあ。
ってハロさん確実に破壊工作にのみ熱意を注いでらっしゃるけど。
面白いボールだわ~
ゴムで出来てるのかな?
ボールってことは跳ねるの?
とっても興味あるわ~
ねねにも新しいオモチャ買ってあげたいから
このボールいいかも~
日めくりうにさん、ワタシも大好きー!!(笑
ツボ入りすぎると思ったら、アンタッチャブル好きだったってのみて納得した!ワタシも大好きだから!

ずべさんが↑で話してる…。不思議な感じ!
>mittiさん
そうなんですよー
店側もちょっと配慮して欲しいですよね。
ハロは裸族なんで洋服超嫌がります;
毎回、気合を入れて戦わないと着せる事が出来ません・・・
うちは追いかけっこというより
レスリング状態で着せてますよー;


>ずべさん
正直、実は私も最初
「え?なに?私がうにちゃんブログ好きすぎて
ずべさんがくれたのか?これが噂のテレパシー?」
とかあり得ない妄想で脳がやられそうになりました;
このボール確実に「日めくりうにさん」から広まってますよね。
うにちゃん、CMキャラクターとして出てやってもいいわよぐらいに
メーカーに言ってもいいと思います、マジで。


>ゆっちさん
素材はですね、ゴムとプラスティックの間みたいな!?
想像しているより固めかもしれません。
私は知らなかったのですが、これ、ワンコ用じゃなくて
人間の赤ちゃん用らしいですよ。
ねねちゃんにも是非是非って私はこのボールメーカーと
何の関係もありませんが;


>こぐまちゃん
こぐまちゃんも「日めくりうにさん」のファンだったのね!
絶対好きだと思ってましたよー、なんとなく。

ほんとにずべさんがコメント欄に居るの不思議ですよね。
実はかなり嬉しくてニヤニヤしてるのは、キモがられるので内緒です。

管理者のみに表示

