
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

尻ぬぐい

2012/06/25 Mon 00:03

これ、うちの実家の掃き出し窓なんですけど。


20120624 (1)



昨日ハロを実家に預けた時に、必死で後追いしたハロさんが
網戸にアタックしてこうなりました。(網が劣化してたせいですが)



20120624 (2)



この時期ですし、さすがに知らんぷりもできないので、
今日夫と修理に行ってきました。



20120624 (3)



原因が網戸をかき分けて顔を出してきました。



20120624 (4)




全く自分が原因だとは思っていないハロさん(当たり前だ)は、
ひたすら邪魔をしていました、無邪気です。




20120624 (5)




ついでだからと他の窓の網戸も張り替えさせられました。
ついでの枚数の方が多かったけど、ついでにやりました。




全く酷い目にあった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ

