
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜じゃダメなんですか?

2012/06/20 Wed 14:52

今朝のハロ家地方。


20120620 (3)



薄曇りですが、昨日台風だったので湿度が高くて蒸し暑いです。
でもまあ、動かなければそこそこ涼しいのでハロさんは



20120620 (2)


20120620 (1)


20120620 (4)



散歩に連れて行けアピールに余念がありません。
それは今朝、夫が寝坊したから(散歩、朝の部無し)

しかし日は出ていなくても、動くと汗が出る感じなので、
連れて行ってもすぐに帰りたがるパターンに違いない。
湿度80%超えてるからやめよう、ね。



20120620 (5)




ハロの視線で更に湿度が上がった気がしました



じめじめしてんな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ

