
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は寒い、今日は暑い

2012/06/15 Fri 17:01

昨日は狭いソファに1人と1匹がぎっしりでした。


20120615 (1)



狭くて身動きが取れなかったので、「ハロ」って呼んでみましたら



20120615 (2)



寝てるのに起きてくれました(睨まれてる気もしますが)



そしてどいてくれと優しく伝えます。



注意:音が出ます。





やはり少々ドスを効かせないとダメのようです。
(コマンドは本気でやれ!)



20120615 (3)



めっちゃ不服な気分が顔に出ています。
私が動くたびに「どけ」と言われるんだから、離れて寝ればいいのに。



20120615 (4)




ベタベタされて喜んでいますが、今日は暑いので近くに来ませんでした。




飼い主はデカい湯たんぽ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画

