スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は寒い。
寒いのでハロに洋服を着せて散歩に行く事に。

相変わらず洋服を着せようとすると
凄い反抗的で噛みますが、今日は噛まれた時に
「いたーーーい(涙)ハロいたい、いたいよーーーー(悲鳴)」
と女優ってみたら、噛むのやめてくれました。
しめしめ、この程度の演技で騙されるとは。
ハロもまだまだ青いのう。


洋服も着せたし、今日は汚れてもへっちゃらね。


P1010035-1.jpg



なんか変な物体が草むらに




拡大してみましょう。



P1010035.jpg



うわーたのしそうだねー(棒読み)



P1010036.jpg


うん、ボア地はよろしくないということが、よーくわかったよ。

あーもう、どうするよこれ;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
草むらに変な物体ってハロ君のことですか?
よくわんこがスリスリするところの下には変な虫が居るといいますよね~ミミズとか?

服はパタパタしればとれますよ!
他人事ですみませんでした。ポチリン
いつも思うんですが、ハロさんの家の近くはお散歩やお遊びに絶好の場所ばっかりですね。
うらやましい。
私もこういう草むらとかで、ポン太を思いっきり転がしてみたいです。

ところでこのキリッの顔、超イケメンじゃないですか。
犬界の竹ノ内豊ぐらい。
(どうして竹ノ内?って感じだけど)
ねねが甘噛みしたら「いたーーーい」って高い声だしても面白がって止めないんで、大西賢治ばりの低い声で言うとびっくりして止めてくれますi-278

ハロちゃんとっても男前だよ~❤

リンクさせてもらっていいですか?
はじめまして。
疑心暗鬼の中(笑)、メールありがとうございました!
こちらこそ周りの空気も読まず
コメント欄など作らず引きこもっててすみません。

私のブログではまだブログリンクも作ってないのですが、
そのうち作ったらこちらからもリンクさせてくださいね。

ハロちゃんのまる頭とえびフライかわいいなー。
うちはずべ切りなんですが毎回カット後うにに謝ってます。
>wool&aroaさん
そうです、まさしく変な物体はハロです。
ここに来ると何故かゴシゴシダンスをされるのですよ
何がいるんでしょうか・・・怖いので見ません。
ボアの服だったんで、パタパタじゃ全然取れなくて泣きそうでした;;
ガムテで地道にやっております。


>こぐまちゃん
こういう大自然って言うのはですね、
たま~に行ったりするからいいのであって
本当に毎日退屈ですよTT
キリッの顔、犬界の竹之内ですか^^;
ハロー!褒められてるよー!
ちなみに我が家では
プードル界のチェ・ホンマンと呼ばれています。


>ゆっちさん
低い声でしかれと良くありますが
うちは男の子だからでしょうか、
低い声だと更に怒りに拍車がかかるようなので
悲鳴を上げた方が噛みに関しては効き目があるようです。
ワンコの性格も色々なんで一概に言えないですよね~。

リンクどうぞどうぞ大歓迎です!
ありがとうございます。
こちらからも早速させていただきました^^


>ずべさん
わー!あこがれのずべさんからコメント頂いちゃったー!
メールフォームから人様にメールしたの初めてでして
確認画面が出るだろうと余裕ぶっこいて送信ボタン押したら
そのまま行っちゃったんでショック死しそうでしたが
勇気をだしてメールして良かった;
早速リンクさせて頂きました^^

うにちゃん、のカットずべさんが切ってるんですか!
うにちゃん超可愛くて大好きです。

管理者のみに表示

