
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潔い汚れっぷり

2012/06/11 Mon 00:22

普段は雨だとハロさんのお散歩はお休みなのですが
一日中雨だった土曜日は行きました、夫が傘さして。


普段お散歩中に雨が降ってくると
「かえるぞ!かえるぞ!」と家に帰りたがるハロさんですが
この日は最初から雨が降ってたからなのか
全く嫌がらずにノリノリでお散歩に行ったそうです(夫談)



20120610 (1)



カッパ(あれ、レインコートとか言うべき?)も着せずに
雨の中お散歩に行ったのはもちろん



20120610 (2)



どうせ風呂に入れるんだから、
雨の日でもお散歩に行った方が嬉しいだろうとの
飼い主なりの気遣いだったのですが



20120610 (3)




散歩の楽しい記憶は、汚れと共に風呂場で綺麗に無くなったみたいでした。




最後ちょっと上手い事言ったっぽい(照)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩

