スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月号の「いぬのきもち」という雑誌に
男の子と女の子の違いというページがあってですね
♂、♀によるワンコの習性や、性格の違いが載っていた訳です。

詳しくは書きませんが、
これ読んだら誰だって♀欲しくなるじゃん!って内容でして。
♂の飼い主として結構しょんぼり。

♀の方がトイレも足上げる子少ないし。
洋服も可愛いの多いし。
外でワンコに会ってもガウガウする確立低いみたいだし。

でも我が家では
ハロはお家の中では足上げシッコしないし。
洋服は基本的に着せないし。(防寒と汚れ防止用のみ)
外でワンコに会ってもガウルというよりニゲルだし。
P1010023.jpg
男の子でもいいじゃん!
全然問題無いじゃん!




唯一の(か、どうかはわかりませんが)後悔ポイントとしては
P1010017.jpg




お腹撫で撫でタイムの時、チ●コが邪魔な事です;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
キャーi-282Hlloweenさんエッチv-344ちょっと一人で爆笑してしまいました。

♂でも♀でも飼っちゃえばわが子が一番v-363
ですよね~~~v-354
プププッ!そんなに邪魔なんですか?
うちは2ワンとも女の子ですが たまあに足あげてするし
散歩の時ガウガウします。
女の子も男の子もあまり変わりないような?
ハロ君みたいに優しい子になって欲しいよ~ポチ
私はその「いぬのきもち」って本読んだ事ないんでわかんないですけどもー、女の子の方が飼いやすいって話は聞いてましたけど、でもあえて男の子を飼いましたよ(^^

猫でもそうですが、女の子の方がおとなしかったりするけど、男の子はいつまでたってもガキンチョで、あまえたが多いと思いますよ。
そうじゃない場合もあるだろうけど。
でもそういう子供っぽさとかがカワイイなーって思います。
あと、やっぱり王子になってくれますよー。ちびのくせに。守ろうと必死なとことかカワイイです。
でも今まで飼ってきた生き物は、概してそうでしたよっ。
ハロちゃんもそうじゃない?
人間の♂もそうだと思うし(笑

なにをおっしゃるのー!その手触りがなおさらグーなんじゃないですか!!!はー。ぽっちりしてて、なんて愛らしいv-10
私もいぬのきもち読みましたよ~
最初ワンコ飼うときプーちゃんは女の子の方が気が強くて、男の子は甘えん坊な子が多いよって聞きました。
ねねは、ガウガウうるさいですi-229

結局我が子が一番ですよね❤
>ひめゆずさん
ちょっと下ネタちっくで申し訳ありません;
そうなんですよーほんとにわが子が一番^^
犬飼いはきっとみんな親バカですよねー!


>wool&aroaさん
これがですね、結構なでなでタイムに気になって;
女の子だったらもっと思い切って
なでなで出来るんだろうなーと思ったんですよ^^;
2ワン女の子だとさぞかしお洋服とかが
きらきらしてて可愛いでしょうね。


>こぐまちゃん
さすがこぐまちゃん。
男の子を良くわかってらっしゃる^^b
うちはあまり性別にこだわってなくて
気に入った子がたまたま男の子だったんですが
確かにすごーい甘えん坊みたい。

ぽっちりってまさに例の物の手触りピッタリ!
そうか、そこまで極めないといけないのね!


>ゆっちさん
女の子もガウガウしたりするんですねー。
私は男の子しか知らないので
女の子はどんなに大人しく優しいんだろうと
いぬのきもちを読みながら想像してました^^;
もちろんハロが一番だと思っていますが^^(親バカ)
はじめまして
足跡から遊びにきました♪

雑誌は読んでないですが・・・
男のコだって全然いいですよね~☆
うちはフレンチ♂♀とパグ♂がいますが、
性格は男のコの方が
はっきし言って可愛いデス(^v^)♡
確かに、さわっちゃったとき
あちゃ~とか思いますけど・・・
ウケてしまいました。
確かにお腹なでる時、じゃまですよね。
いぬのきもちは読んでいませんが
女の子の方がよく書いてあるんですか?
うちなんて、男の子ばっかりですよ。
やっぱりヤンチャで甘えん坊なところが
とっても可愛く思ってしまいます。
男の子もいいところがたくさんありますよ!
>ほっぺじーじさん
はじめまして^^
男の子の方が性格いいですか!
なんかちょっと嬉しいです^^
フレンチとパグちゃん、いいなぁ。
表情がすごく可愛いんですよね~。
やっぱりなでなですると触れちゃいますよね~
微妙な感触に^^;


>mitti さん
いぬのきもち、ぶっちゃけ女の子の方が
印象良くかいてありました;
表情が優しいとか、争いを好まないとか・・・
mittiさんの言うとおりやんちゃで
甘えん坊で、男の子だっていいところあるのにー!って
一人でブツブツ言ってました^^;
でもお腹のあれだけは、いつもじゃまだな~って
思っていたんですよね^^;

管理者のみに表示

